職員採用情報

本部職員採用について

平成30年度の職員採用の募集概要は次のとおりです。
1 平成30年度採用予定
若干名
 
2 採用方法
地方公務員関係共済組合職員共同試験により採用者を決定します。
共同採用試験の詳細についてはこちらを御覧ください。
地方公務員関係共済組合職員共同採用試験委員会事務局
 03-3470-9712
【警察共済組合本部事務局 総務部 総務課】
 03-5213-8300
 
3 職務内容
全国警察職員の福利厚生を推進するための業務を行っています。
 
4 処遇(国家公務員と同程度)
(1) 初任給

約22万円(地域手当を含む)
この他、通勤手当、扶養手当、住居手当、超過勤務手当、ボーナスが支給されます。

(2) 勤務時間
1週間あたり38時間45分(午前9時から午後5時30分まで)
(3) 休日及び休暇
週休日
 日曜日及び土曜日
休 日
 祝日法による休日及び年末年始の休日
 (12月29日から翌年1月3日まで)
休 暇
 有給休暇 年間20日(採用の年は、15日)
 翌年へ繰越 最高20日
 病気休暇、特別休暇、介護休暇等
(4) 勤務地
東京都千代田区
(5) 職員住宅
千葉県浦安市(世帯用)26戸 (独身用)18戸
5 事務所訪問
共同採用試験を受験される方で、事務所を訪問される場合は、事前の申込みが必要です。申込みについては、こちら(リンク先ページ内「6 事務所訪問」参照)を御覧ください。
なお、当組合へのアクセスはこちらを御覧ください。
(1) 訪問日時
7月5日(水) 16:00~16:45
7月7日(金) 14:30~15:15
7月11日(火) 10:30~11:15
7月12日(水) 13:00~13:45
(2) 連絡先・担当者
電話:03-5213-8300
総務課 中村・冨塚